人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと数時間・・・


いよいよ、今年終了まであと数時間になってしまいました・・・。

いや~早かったなーーー。。。

楽しいこともしんどいことも、悲しいこともあったけど。。。

とりあえず無事年が越せることに感謝しなくては!!

大掃除の合間にたいとお散歩してたら、”すずめ”が実ってました。
今年もあと数時間・・・_b0239909_2085838.jpg
いやー豊作だなーーー(笑)!!


ここ2日間はお天気も良かったので、公園へディスクしに行きましたよー。
今年もあと数時間・・・_b0239909_20125993.jpg


今年もあと数時間・・・_b0239909_20131378.jpg
      今年のディスクし納め、オッケー。

カメラ忘れちゃって、写真ないけど・・・お山へも遊びに行きました。

       お山への遊び納めも、オッケーー。

さー明日は新年初ディスク&お山かな(笑)??

みなさん、いろいろお世話になりました。良いお年をお過ごしください!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2013-12-31 20:22 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31