メリクリ~なんだよね・・・


メリークリスマース♪♪

みなさまのところには、サンタさん来た?

b0239909_22543315.jpg
は??なにいってんの??

    これって、誕生日の時の使いまわしじゃんか!!


                 あ・・・バレましたか(苦笑)?

誕生日と、クリスマスのプレゼントと

          一緒にするなんてひどいよー!



イベントごとと誕生日が同じ月だと、得てして一緒くたにされる。。。。。

1月生まれはお年玉と一緒に。。。とかねー。

そんな苦悩をつづった、本日のブログーーー。


b0239909_231473.jpg
ふざけんなー!!ガルーッ

            ごめん、ごめん、今度おもちゃ買ってあげるから~許して~~。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-25 23:07 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2013-12-26 11:23 x
たいたいボーさん!!
そうですよぉ~!!ちゃんとクリスマスにも準備しないと(笑)
って人に言っておいて我が家は。。。新しい首輪とリードってことにしときました(^^;

もう来週には年明けちゃいますね~!早いこと。。
お正月はたいくんにもお年玉当たるのかな~?
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-28 21:13
<かなさん>
やっぱり、クリスマスプレゼントも必須ですか・・・。
空太君は新しいカラー&リード、良かったですよね♪m♪
ワン的にはうまうまが一番のプレゼントなんでしょうかね~?

あー年末カウントダウンですね・・・。
ほんと一年が早い早いーーーっっ!!
お正月にはなにかお年玉用意しないとです(笑)。