雪降って風邪ひくーー!!


えっーーー今更ですが、、、金曜日雪降りました!!

短時間にガーッと振ったのでちょびっと積もりました!!
b0239909_21543772.jpg
うわっ!!つめたーい♪♪


出勤して上司に「雪が沢山積もって帰れなくなったらいけないので、今日は早仕舞いしますか?」

と聞いたら「こんな雪、昼までには溶けるから大丈夫!」と冷たく言われました・・・(苦笑)。

b0239909_2293732.jpg
雪、うまっ♪♪      こらこらー食べちゃダメだよーーー。

雪が降って内心ワクワクしたのは犬(たい)とアホ?(私)だけかー??



ほんでもって、風邪ひきましたーーー!!!

数日前から喉が痛かったのですが、週末完全にやられました・・・。

せっかくの週末でしたが、38度台の熱で2日間寝て過ごしました(号泣)!!

今日はなんとか、元気です!

b0239909_2215462.jpg
おいらにとっても切ない週末だったよ~。。。

          ごめんねー、遊びに連れて行ってやれなくて・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-23 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21706833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-12-24 12:56 x
大丈夫ですか~??
38度は辛すぎる!!
たいくんにとっても切なかったと思いますが、ここはママが元気になってもらわないとね!
雪降ったんですね~。もう、早じまいできるくらいの雪そちらにあげたいくらいこっちは積もってますよ~♪
雪も食べ放題です(笑)

風邪、治りかけかもしれないですが、お大事にしてくださいね!!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-25 22:48
<かなさん>
2日間も寝て過ごして、病院へも行ったのに・・・咳と鼻水がっっ!!
なかなか風邪が抜けません~。
あと、2日仕事したら年末休みに入るので、頑張ります!!

この雪は上司の予想通り、すぐなくなりましたーー(笑)。
北海道の雪、欲しいです~。
たいも雪、食べ放題したいと思います♪♪