ハッピーバースデイ!4歳だよ♪♪


本日、たいくん4歳になりましたー♪♪

これまでたくさん私を癒してくれてありがとー!!

b0239909_2258425.jpg
今年のプレゼントは”ディスク”&”うまうま”♪♪

これをしっかりかみかみして、ばんばん運動してくれたまえ・・・!!

せっかくの誕生日なので、ちょいと三角帽子でもかぶってみようか??
b0239909_2313765.jpg
おっ、いい感じにきゃわいいね♪♪


b0239909_2322897.jpg
このうまうまは、いつになったら食べられるのかな??


   ----写真撮影がつづくーーーーー

b0239909_2323947.jpg


目の前でお預け状態のたいくん、だんだん不機嫌になってまいりましたー(笑)。

      この世で一番可愛いたいくん!!

         これからも元気で、私を癒し続けてね~♪♪


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-14 22:56 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21643493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-12-15 16:59 x
たいく~ん!!4歳のお誕生日おめでとう~(^^)
私もいつもたいくんの姿に癒してもらってるよぉ~♪
新しいディスクとうまうま(^^)
よかったね~!
今年一年もたっくさん遊んで、おいしいもの食べて楽しい一年過ごしてね~(^^)v

で、このあとちゃんと報酬はもらったのかな(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-16 09:42
<かなさん>
おめでとうをありがとうございまーす♪♪
あっという間の4年間でした!
あんなにおこちゃまだったたいも、4歳です。
今後は青年の魅力でかなさんを癒してゆきます(笑)。。。

寒いですが、がんがんディスクしてもらってシェイプアップをはかりたいと
思います(計画だおれの予感大!!)
で、報酬ちゃんと支給しました!!
がつがつ食べてました♪♪