うちの上下関係・・・難あり?


二人仲良くソファでくつろいでますね~♪♪
b0239909_223344.jpg


おや?  たいくん何に座ってるの??
b0239909_22333825.jpg


b0239909_22335799.jpg

大きなたいくんがソファの端っこに、しかも置いてあるリュックのうえにお尻をちょん・・・。

お尻がはみ出てて、狭そうですね・・・(笑)。

b0239909_22341693.jpg
だって、アム兄きが端っこへ行けって・・・。

b0239909_22342689.jpg
オレのほうが順位がうえだからにゃ~!


それにしても、君達がそろうと色味がなくて、いつも同じ写真に見えるね・・・

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-09 22:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-12-10 09:34 x
アム兄さん、さすがの貫禄です!体の大きさは関係ないということがよ~くわかりました(笑)

たいくん、それにしても端っこすぎよぉ~!!まあ、兄貴に「そっち行け!」って言われたら行っちゃうか~(^^;

空太は実家ではエルの場所を堂々と取りにいくんですよ。。。
エルは気弱なのかな~。。。でもおもちゃやうまうまが絡むと別人になるエル。。
不思議ですよね~。。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-11 11:26
<かなさん>
体重差は5倍ほどありますが、態度はアムがだんぜん大きいです(笑)。
アムが通ると、ササッと道をあけるたい君。
情けなーとは思いますが、これで二人の関係はうまくいっているのでしょう。
そんなアムも水を飲んでいる時に、たいが水を飲みたそうに寄ってくると
ソッと譲ってやる優しさも持っております~。

エルちゃんはおねーちゃんだから、譲れるところは譲ってやってるんですよ!
で、譲れないうまうまは絶対死守!!てことですね(笑)~♪♪