寒くてもへっちゃら!!


お天気の日中は、暖かいですが 水温はー?冷たいんじゃないの??
b0239909_21474682.jpg
川を見ると、勝手にじゃぶじゃぶ入っていく、たいくん。

見てるこっちが寒くなるんですけどーー!!

ひとしきり、川を歩いたあとは木の棒を投げてくれと催促。
b0239909_2148132.jpg


あー、はいはい。。。木の棒を探して投げますよー!!


喜んで木の棒を拾った後は、かみかみ~。。。。
b0239909_21481733.jpg


心行くまでかみかみしたら、また投げてくれ~と催促。
b0239909_21483788.jpg


     この遊び・・・    エンドレス(苦笑)・・・

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-07 21:55 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21602640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-12-08 08:31 x
たいくん。。寒くないの??
でも周りの景色はさほど寒くなく見えます(笑)

こちらは今日は朝から雪降ってますよ~!でも雪かきが必要なほどではまだないので助かってます(^^;
私、いつまでもたいくんに枝投げてあげますよぉ~♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-09 22:17
<かなさん>
この日は日が照ってたので、水の中じゃなければ寒くはなかったです。
たいは雪が降ってても水の中に入りますから、日の照るこんな日は”へ”
でもないのでしょう~(笑)

いつまでも枝投げてくれますか~?
ディスクやボール拾いはすぐ疲れるくせに、木の枝拾いはエンドレスなんです。
きっと、水の中でクールダウンできるからなのかな~?
.