さあ、萌えてくれ~!!


週末のベストショッーート!

さあ、萌えてください。。。大傑作です!!

b0239909_22331749.jpg
        題して。。。「枯れ葉の妖精、たい」。。。

どうです?どうです??どうですー???

鬼、かわいいでしょーー?

いいんです、親ばかですーーー。

でも、最高にかわいく撮れたのです、呆れてくださってけっこうですよーー(爆)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-02 22:10 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-12-03 13:04 x
萌えました~!!
枯葉の妖精。。。枯葉じゃないほうがいいかも~(笑)
たいくん、今回洋服着てますか??
全体写真がみたい~!!

あ、エルがおっかけるのは実家のラブと空太、最近はあずきも?限定なんですよ。
基本ワン見知りちゃんなので(^^;
エルの中での羊さんは3頭みたいです・・・(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-04 22:38
<かなさん>
ご満足いただけましたか~(笑)?
「枯葉の妖精」。。。やはりあまり印象が良くないですよね。。。
んじゃ、「落ち葉の妖精」これもあんまりいい言葉じゃないかぁ。
あっさり「葉っぱの妖精」がいいかな?
たい、洋服着てまーす!!
夏物素材なのですが、夏は暑そうであまり服を着せてないので
今頃登場してます~。
今度、全体写真を撮りまくってアップします♪♪

エルちゃんターゲットの羊さんは3頭ですか(笑)。
うまーいこと追い込んでね♪♪