人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月だね、師走だね、、公園いったよ!

12月に突入しましたねー!!

今年の1年もあっという間に過ぎていきました~。

年々時間が経つのが早くなるように感じます・・・、年かな(笑)。

さてさて、今週末は河原の公園へ行きましたよー♪♪
12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_2215427.jpg
近くのお山はきれいに色づいてます!!

12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_22155673.jpg
奥に見えるは、西日本最高峰の「石鎚山」かな?  ここ数日の寒さで雪をかぶってます。


たいと久しぶりにディスクで遊びました~♪♪
12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_22162149.jpg


12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_22163045.jpg
もっとガツガツ、レトリーブしてくれるかと思いきや、すぐ疲れて座り込むたい(苦笑)。

ディスクは飽きたのかな?とボール遊びに変更するも。。。
12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_22164521.jpg
やっぱりすぐに座り込むたい。。。もーまじめにやってよー!!


座り込んで動かないので「ここぞ」とばかりに撮影会開始!!
12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_2217658.jpg

枯葉の絨毯で!!   なかなか絵になるでしょ?

そして、そして忘れるとこでした!!

アムちゃんの「うち子になった記念日バースデイ」でした~。
12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_22582328.jpg
プレゼントは空色のカラー。  モッフだけど見えるかな?

12月だね、師走だね、、公園いったよ!_b0239909_2259184.jpg
寒くなって寝てばかりだけど(笑)、まだまだ何十年も元気でいてね♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2013-12-01 22:31

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31