たぬきさんですか?


今日は激さむ~です・・・。

近くの山には雪がうっすら積もり、暖房をつけてなかなかぬくくならない室内。

今週は天気も悪く、気分も下がってます。

さて、先日の健康診断ですが、検査結果が後日になるものばかりがほとんどで

すぐ数字がでるものに関しては、まー異常なしってところです。。。

b0239909_2231462.jpg
終わって、良かったね~♪♪

そうね、とりあえず憂鬱な健診が終わってホッとしたけど、

もし異常値が出た場合は、医療機関に掛かかって治療しないとね・・・。


それにしても、たいくんの尻尾は「たぬき」さんのようにモッフだね~!!

私はこのモフモフ尻尾を触りたいのだけど、たいは尻尾を触られるのが嫌いみたいです。


b0239909_22371854.jpg
お尻と尻尾はあんまり触らないでね!!

触っても怒りはしませんが、不機嫌そうーな顔はしますねー。

みんな一緒かな??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-29 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21559901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-12-01 19:50 x
健康診断、お疲れ様でした~!
結果は。。たぶん大丈夫ですよ♪

たいくん、しっぽとおしり苦手なんだ~(驚)
空太はおしりも尻尾も触るのは大丈夫だけど、おしりのブラッシングが嫌みたいで。。。
だましだましやってます(^^;
私、たいくんに嫌われるかもしれないけど。。。
尻尾ぎゅーってしたいぞぉ~(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-12-01 22:13
<かなさん>
やっぱり、空太君もおしりのブラッシングは苦手なんですね~。
たいも苦手です。。。
出来るだけ、痛くないように毛をひっぱらないように注意してブラシをかけるんですけどね・・・。

たいの尻尾、なかなか立派でしょう?
嫌われても、不機嫌な顔をされてもぎゅーってして、モフモフ触りたおしてます♪♪