約束の地へ・・・(おまけ~)


楽しい、山遊びでしたが・・・じつはちょっとしたつづきが。。。
b0239909_2322185.jpg


ぜいぜいと息を切らして山を下る、おかーさんより早く駐車場に着いた「たい」。

待ってる間、ちょっと探検したらしく、私が車に乗り込もうとしたらなにやら

”くっさーい”ものを胸毛につけて車の前で待ってました・・・。


「ねー、その胸についてる茶色いのなに??(怒)」

帰宅後、もちろんお風呂へ直行ーーー!!

せっかく楽しかった山遊びですが、まさか最後の駐車場でトホホ・・・な思いをするとは。

今度行くときは、気をつけなくちゃ!!
b0239909_233680.jpg


b0239909_2324377.jpg

まー、きれいになって良かったんじゃないの(苦笑)?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-21 23:16 | 遊び