約束の地へ・・・(つづき~)


昨日、今日と非常に寒くなりました。

雨が降っているのかと思えば、”あられ”でした・・・。。。。一気に真冬です。

さてさて、週末のお山遊びの続きで~す!!
b0239909_21312698.jpg
切り株の中に何かいる~??

きれいな景色です。
b0239909_21315385.jpg


たっぷり休憩をとるおかーさんを迎えにやってきた「たい」くん!

はいはい~!!呼びましたかー?
b0239909_2132514.jpg

b0239909_2133532.jpg

b0239909_21332052.jpg
     ねー、休憩終わった??


色づいた紅葉と、緑の紅葉があるのですが・・・

同じ場所にあるのにこの色の違いはなんなんでしょーかね。

同じように見えて、実は品種が違うとか、なんでしょうーか?
b0239909_21334522.jpg


b0239909_22101388.jpg
わー!!こっちは全体がきれいに色づいてますね~♪♪

そ・し・て!!

またまた、たっぷり休憩をとるおかーさんを迎えにやってきた「たい」くん!
b0239909_21355062.jpg


b0239909_2136594.jpg
     また遅れをとってるの~??(ちょっと怒)

たくさん歩いて、たくさん休憩して、景色眺めて。。。楽しかったねー!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-19 22:16 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21493971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-11-20 10:47 x
今が紅葉のシーズンなんですね~。
こちらとはやっぱり時期が違いますね(^^)
お迎えにきてくれるたいくん♪
あ、でも休憩終わった?って顔空太もしますよぉ~(笑)
自分の体力のなさに申し訳なく感じることも多々あります(爆)
また週末はお山かな~?
Commented by taitai-1215-dog at 2013-11-21 23:22
<かなさん>
北海道は秋が短いんですよね~。
ないものねだりなんでしょうが、でも、雪うらやましいー!!

空太君も、休憩終わった?って顔するんですねっ♪♪
早く遊びたいけど、ちょっと待ってる感じかわいいです♪♪
私もすぐ疲れちゃって、若いたいについてゆくのが大変な時も
ありますが、基本楽しいので頑張っちゃいます!!

今週末もお天気がよければ、また遊びに行きたいと思ってまーす♪♪