約束の地へ・・・(大げさ~)


ここ最近遊びの足りなかった、たい様を連れて「山」へやって参りましたー!!

わーー、落ち葉がすごいねッ♪♪   たいも落ち葉を探索中!!
b0239909_2254413.jpg



いいお天気に恵まれ、紅葉も楽しもうっ!ということで

いつもならブイ~ンと、車で登ってしまう山の中腹から登ってみることに。。。。

きれいな景色だね~。
b0239909_22542054.jpg



下のほうから登るということは、それだけたくさん階段も堪能せざる得ないということ(苦笑)。
b0239909_22543899.jpg


すぐ息が上がってしまい、すぐ休憩するおかーさんを迎えにくるたいくん。。。
b0239909_22545176.jpg
       ねー大丈夫??

木の実も、きれいに赤く染まってます~♪♪
b0239909_22551526.jpg


景色を眺める間もなく、またまた階段ですか・・・(うんざり・・・)
b0239909_22553045.jpg


b0239909_22554158.jpg
       まったく~、遅いな・・・

休憩ばかりで、すまんの~。                つづく・・・

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-17 23:08 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-11-18 12:58 x
たいくん、ちゃんと待っててくれる~!
やさしいな~(^^)
空太はこれがまだ出来ないんですよね~。。。
自然の中に行って我が家も練習しないと!!
ロングリードは必須です(^^;
たいくん、いい顔してる♪
自然の中に行ったときの笑顔っていい顔してますよね~!
私も体力がついていかないので、しょっちゅう休んでます(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-11-19 21:21
<かなさん>
たいも大自然を楽しんでくれたようで、良かったです~♪♪
たいは臆病者なので、私から離れられないだけかもしれませんが、
先に行っても「たい~」って呼ぶか、「ちっちっちっ」と口を鳴らすと
戻ってきます。
で、「待って~」というと待っててくれます。
待たしてばかりで、そのうち伏せて草を食べだしたりして・・・(笑)。

ほんとにね~こんな笑顔見せられたら、私もにた~と笑ってしまいます。
どんどん寒くなるので、早く遊んどかないと!!