おやつアゲイン!


最近、暗くなってからのお散歩がつづいており

遊びが足らない”たい様”に貢物を買ってまいりましたー(笑)。
b0239909_22432391.jpg
          ウム、頂戴するとしよう!!

b0239909_22433354.jpg
          うまうまうま~!!


さて、いよいよ土日~!!!    どこへいこっか~??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-15 22:47 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2013-11-16 09:40 x
たい様!やったね~♪
大好きなガムだよぉ~(^^)
本当に冬は気温はいいけど、暗くなるのが早すぎ!!
私もいつも平日は真っ暗の中のお散歩です。
ボールとかも見えないので、もっぱら歩き散歩になってます。。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-11-17 22:34
<かなさん>
たい様、大好きなガムを満足げにニチャニチャ噛んでました~♪♪
でも、おやつと遊びは別腹らしく、遊びたいな~的な視線を
感じております。
幸い、週末のお天気は悪くなかったので遊びに行きましたよー!!
これでまた一週間、暗い中のお散歩にも我慢してくれるかな?