早く、早く~!!



最近、日の入りが早くて明るいうちに家に帰れることが少なくなってきました・・・。

今日は、日没前に仕事が終わった-!!

さあ、早く帰ってお散歩に行かなくちゃー!!と頑張ったのですが。。。
b0239909_2234416.jpg
       太陽は沈んでしまったー!!

b0239909_22341819.jpg
    数分後にはたいの顔がほとんど見えないくらい真っ暗に・・・。

b0239909_22343655.jpg
ほとんど遊べなかったね・・・

なんだよー、そんな可愛い顔でみつめなくたって
                         週末には遊びに連れて行くよー(笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-13 22:34 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21460530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-11-14 11:37 x
たいくんのしょぼぼ~ん顔。。。
う~!!!
そんな顔されたら私、ずる休みコースですよ!!(笑)
本当に最近日暮れが早いですよね。
こちらはもう16時40分でまっくらです。もちろん仕事が終わったらすっかり暗いのでいつも暗い時間のお散歩になります。
本当は明るい時間がいいんだけど。。なかなかそうも行かないんですよね~。。。
たいくん、冬の間は辛抱だね~(涙)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-11-15 22:42
<かなさん>
うー!!ずる休みコース、使いたいですねー!!
でも、同僚が退職してからいまだ補充がないので、休みにくくて・・・。

暗くてもお散歩は出来るけど、遊ぼうと思ったらやっぱり明るくないと
楽しくないですよね~。
冬はバテなくていいんだけどすぐ暗くなるし、夏は長い間明るいけど
すぐハーハー言うし。。。うまくいかないもんですねー(笑)。