今日は1111だねっ♪♪


ボーダー飼いさんは、早起きしてお散歩&ディスクとかしてる方が多いのでしょうが

我が家は朝寝坊さんです・・・。

いつもは6時半に起床なのですが、今週末土日は所用があって5時おき!!

すっかり疲れて、ブログもさぼってしまいました。

5時に目覚ましがなると、たいがものすごく迷惑そうな顔をした後、パタリと二度寝・・・。

たいくんも飼い主に似てお寝坊さんになってしまいました(笑)!!


ところで!! 今日は11月11日、ワンワンワンワンが四つ。
b0239909_2315750.jpg
「ポッキー」の日ですね♪♪


b0239909_22594030.jpg
大好きですーー。

b0239909_22594840.jpg
角が生えちゃったーーー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-11 23:06 | 日常