取り上げちゃっていいのかな?


ハロウィンの日にもらったおやつ~
なくなっちゃったー(泣)!!

b0239909_21364061.jpg


毎日、10分~15分食べさせて約1週間。。。なくなるの早かったなー(笑)。
b0239909_21365825.jpg


時間がくると「はいー今日はおしまいね」と、おやつを取り上げるのですが、

取り上げる時、たいは怒りもしないし、うなったりもしないです。

ただ、恨めしそうな悲しそうな眼差しを向けるのですが・・・。


このおやつの取り上げ方っていいのかな?~と、ちょっと心配してます。

たいとの信頼関係を崩すことになってない??

b0239909_2137990.jpg
近いうちにまたおやつ買いに行こーね♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-06 21:46 | 日常