雨ふりでも寒くても遊ぶよ!

あいにくのお天気の週末・・・。

しかーし、こんな雨には負けない”たいくん”である!!
b0239909_19224780.jpg
川へザブザブーー!!

あ、ちなみに気温18度ほどです。  

水温は分からないですが、山の水なので冷たいと思われます~(笑)!!

b0239909_19255515.jpg
       ほら、なにかをロックオンしてーー

b0239909_19342985.jpg
       顔をズボッとつっこんだーーー!!

     
       魚が獲れたかーーーっ??

b0239909_19344915.jpg
      ちっ、なーんだ・・・木の棒か・・・。


b0239909_1933710.jpg
おかーさん的には魚がベストだけど、木の棒を気に入ってるようなのでまあいいか。。。

b0239909_1937729.jpg
写真の大きな木は、先日の台風で増水した時流されてきたものと思われます。

恐るべし!!自然の力!!!

b0239909_19403719.jpg
水遊びだーい好き~♪♪

たいくんが満足してくれたら、雨の中連れてきた甲斐があるよ♪♪

この後、かるーくディスク遊びして帰りました。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-03 19:44 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-11-05 11:54 x
たいくん、もぐって木の棒取ってる~!!
超すげ~!!

気温18度か~。。まだまだあったかいですね~(笑)
川遊びはまだまだいける気温ですよ♪
結構流れが速そうですが。。
たいくん大丈夫なんですね~(^^)v
さすがですよ♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-11-05 22:45
<かなさん>
始めは顔を水につけるのをビビッていたのですが、水中にあるもの
欲しさに頑張ったようです~(笑)。
何事も遊びから能力を発揮して、すごいなーと関心します。
私がもっとこの能力をうまーく利用して、訓練すれば色々覚えるんでしょーが、
私のほうが能無しなんで・・・(苦笑)。

まだまだ暖かく、」水遊びを堪能できそうです。
流れは速いですが、水量がしれてるので大丈夫ですね。