ハロウィンだからって・・・


ハロウィンて今日なんですね・・・。

別に何も用意してませんし、コスプレもないです(笑)。

31日なんで、某アイスクリーム屋さんのダブルが31%オフだってんで

買いに行って来ました♪♪
b0239909_21295658.jpg
おいらのはどっち??

わー、さずが容器が”ハロウィン”柄だねっ♪♪

b0239909_21324231.jpg
ねー!!どっちをくれるの??

は?  たいくんにアイスクリームをあげるわけないでしょ!

といっても、何もないのはかわいそうなので・・・・
b0239909_21334416.jpg
ミルク味のおやつでーす!!


b0239909_21341321.jpg

b0239909_21342415.jpg
仕方ない、ここはこれで我慢しとこう。。。
     あぐ、あぐ、あぐ。。。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-31 21:39 | 日常