葉っぱは色づいたかな~?


台風ばかりの一週間が終わり、今週末は晴天なり~♪♪

秋の深まり具合を確かめるために、たいと久しぶりにお山にやって来ましたー。
b0239909_22351896.jpg


日差しも柔らかく、程よい涼しさで快適です。

b0239909_2237336.jpg
空もきれーな色です。

紅葉の葉っぱは、まだ緑ですね。

b0239909_2238215.jpg


b0239909_22383678.jpg


葉っぱが色づいて、落葉しているのは”桜”です。
b0239909_22412547.jpg
葉が全部落ちると、葉っぱのじゅうたんができるね!!

たいくんとやって来た”山”、秋の深まり具合は4割くらいかな??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-28 22:45 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-10-29 10:48 x
お山♪いいな~!
こちら最近熊が出没するので行きたいんだけど行けずにいます・・・(^^;
先日あるお方から自然の中にどんどん一緒にでかけましょう!って言われました(^^)
アスファルトの世界はワンコにとっては退屈なんですって。
なるほどな~って。
たいくんは近くにお山があるからうらやましいです!
熊・・・。でませんよね(^^;
ちゃんと振り返って待っててくれるたいくん♪
とってもやさしい男の子ですよね(^^)

それにしても緑がまだ多いですね!!
こちらは街中でも色づいて、葉っぱも落ちてきました。もうすぐ初雪です。。。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-29 21:29
<かなさん>
え?!熊が出没するのですか!!
さすが、大自然全開ですね~北海道は・・・。
四国に熊はいないと思います。
イノシシとか猿・鹿・たぬきはいるので、山で遊んでいると猟銃の
音がします。
禁猟区の山で遊べば大丈夫ですが、よく分からない山に入ると
たぬきと間違われて撃たれちゃうかも・・・(笑)。

なるほど~アスファルトは退屈なんですね・・・。
確かに肉球にもやさしくないだろうし、においも楽しめそうにないですよね。
出来るだけ自然に連れて行かなくちゃ!!

たいくんは優しいのか、臆病なのか分かりませんが、私と一定の距離
が開くと必ず後ろを振り返って待っててくれます。
待ってても私が歩き出さないと「なにやってんの?」とばかりに戻ってきます。
カワイイヤツです~♪♪