ゲロゲロのちピーピーのち復活ーー!!


サラダ油を舐めまくって、グロッキー状態のたいくんでしたが・・・。

夜中に3回嘔吐して、非常に心配しましたが翌朝はケロッとして回復してました。

しかし、案の定ピーピーで1日半ほどゆるかったです・・・。

ピーピーでお尻が少々におうのと、油で毛がベタついていたので

シャンプー決行!!
b0239909_22353115.jpg
                             シャンプー嫌いでニコリともしない(笑)。

おケツも念入りにね~♪♪
b0239909_22383325.jpg


b0239909_22384684.jpg
おっ、案外スリムかもー(笑)!!

b0239909_22422186.jpg
どよ?! きれいになってめちゃかわいいでしょ?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-26 22:56 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2013-10-27 20:01 x
きゃー!!
たいくん、とりあえずなんともなくてよかった。。。
もう、油はだめですよ!!

ってか、入浴中のたいくん、めっちゃかわいいんですけどぉ~♪
思わずきゃ~って言っちゃった(^^)
これで体もすっきり♪
我が家も今日空太のシャンプーしました(笑)
とってもいい匂いでもっふもふですよぉ~!!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-28 22:32
<かなさん>
はーい、ご心配いただきありがとうございますー。
無事、復活しました。
シャンプーもして、モッフ具合もかわいさ具合も格段にアップしました♪♪

シャンプー中&シャンプー後のたいは、私の中では子犬レベルですー!!
きゃわいさ大爆発!!ですーー。
空太君もシャンプーしたのね♪♪
いい香りとモッフが合わさり、お互いかわいいさに磨きがかかりましたねっ!