元気ないんです・・・


くいしんぼーのたいくん、とうとうサラダ油までいたずらしてしまいました・・・。

これまで油のポットには、いたずらしなかったので、まったくのノーマークでした・・・。

b0239909_2275689.jpg
胸がムカムカするの・・・。

流し台に置いてあった、油ポットをひっくり返し、中身をぜーんぶなめてしまいました。

元気がないです。 胃の中の油が薄まるかな、とやったミルクも残す状態。

くいしんボーのたいくんにはありえない!出来事です。。。

b0239909_22104393.jpg
お耳には油がついて”ワックス”状態。

b0239909_2214176.jpg
呼んでもだるそうに眠ってる・・・・。


明日の朝には元気になってるといいな~。

まさかサラダ油で病気になったりしないよね。。。(泣)

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-23 22:20 | たい | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21336269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-10-24 10:10 x
たいくん!!!!
大丈夫ですか?ノーマークのものもいきなりロックオンしてしまいますよね。。。
病院には行かれましたか?
心配だな~・・・。。
たいくん、油はいけませんよぉ~!!
ママからは果物もらってください。
もう元気になったかな~?
まあ、毛についてしまった油は洗うしかないですよね(^^;
でも今は体調が心配です!!
早くよくなりますように!!
Commented by santa0125 at 2013-10-24 19:09
うえ~~っ!人間だったらしないことをしてくれましたねー。
病気になるほどではないでしょうけど、
吐いたりピーピーになりそうですねぇ。
食欲がなかったら、病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれません。
脂肪の取り過ぎは、人間だったら特定の臓器に負担がかかるもんですよ。
きっと今、胸焼け状態なんでしょうねぇ・・・。
お大事に!
by健太ママ
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-25 09:59
<かなさん>
そーなんですよ。。。突然ロックオン対象になるから油断しちゃいけないんですね・・・。
この日はとてつもなく油が魅力的なにおいに思えたのかも・・・。
夜中、3回もゲーゲー吐いてとても心配したのですが、朝は元気になってました。
夜中救急に走らないと?と思ったのでホッとしました。

でもやっぱりおなかはピーーピーです。
しばらくは胃にやさしい食べ物をあげようと思います。
ご心配ありがとうございました。
今週末はシャンプーして油を落とします。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-25 10:04
<健太ママさん>
油をダイレクトでいただくなんて、人間じゃありえませんよね・・・。
案の定、夜中吐いて、翌日はピーピーでした。
でも、それで済んでほんと良かったです。
食欲が戻りましたのでひとまず安心かな。

それにしてもいつ何を口にするか分からないので、常に気をつけないといけないですね~。
ご心配&アドバイスありがとうございました。