”秋映”と”みかん”とおいら


b0239909_23295782.jpg
毒リンゴを手に入れました!
このドス黒い色、毒に違いないです!
おかーさんが食べてお腹をこわすといけないので
おいらが処分します!


b0239909_23301734.jpg
そんなこと言って、独り占めしようたってダメだよ!

それにしてもこんな色のリンゴ、今年初めて見ました。

”秋映”っていうんですね。


b0239909_23302831.jpg
では、この”みかん”をください!

b0239909_23303859.jpg
じゃあ、上手にマズルにのせのせできたらあげよう~。

b0239909_23304987.jpg
みかん、美味しかったー♪♪
早く”秋映”もちょうだい!!


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-21 23:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21324216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-10-22 11:24 x
珍しい品種のりんごなんですね!!
酸味とかは弱いのかな~?私酸味が苦手なので、あま~いりんごやみかんが好きです(^^;

たいくん、みかん乗せお見事(笑)
たっぷり報酬もらったんだろうな~♪
りんごの感想おまちしております(^^)v
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-23 22:03
<かなさん>
酸味はあまりなく、おいしかったですよ~♪♪
ネットで調べたところ信州で産まれたリンゴらしいです。
これからいろいろな種類のリンゴが出回り、楽しみです♪♪
ここはみかんの国なので、あまーいみかんがたくさんあります♪♪

たいくんの”のせのせ”技も日々精進しており、マズルにも上手に乗せられるように
なりましたー!!
報酬もたっぷりですよ(笑)!!