風邪と大腸壁室炎の私・・・


気がつけば金木犀の香りがただよう、いい季節になっております。

いやいや、またまた本格的にブログ放置してました・・・。

父の葬儀があって落ち込んでいた・・・、というよりは

日中と朝晩の気温差をなめてかかった結果の「体調不良」です。。。

b0239909_2233596.jpg
週末なのにどこにも連れて行ってもらえなかった、
          たいくんにはヨーグルト(の空箱)をプレゼント。



風邪をひき、38.9℃の熱をだし、おまけに「大腸壁室炎」なるものからくる腹痛に悩まされ

2日間寝込んでいました。

「大腸壁室炎」は、「虫垂炎」と診断されがちらしいのですが、すばらしい内科医のおかげで

抗生物質により回復することができました!!

b0239909_22125283.jpg
たいくん、鼻にいっぱいヨーグルトをつけて必死です!!


こんな高熱がでたのは、数年前のインフルエンザ以来で頭くらくらでした。

でも、解熱剤がきかなかったからインフルエンザのほうが勝ち(なにが?)かな。。。

b0239909_22162227.jpg
”鼻が抜けないのでは?!”と思わせるくらいに
                   容器に鼻をつっこむたいくん!!


すっかり元通り。。。とはいかないまでも、日常生活にもどりました。

今後はうがい・手洗いを励行して、体調管理に努めます(笑)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-14 22:34 | 日常