河原で遊んどいて良かった♪


今日は台風の影響か雨風が強くて・・・

昨日の夕方遊びに行っておいてよかったね♪♪
b0239909_2128337.jpg


b0239909_21321566.jpg
くんくんしたあとは、かくれんぼして遊びました♪♪

b0239909_2133012.jpg
隠れた私を探して疾走するたいくん!

b0239909_21345571.jpg
すぐ暗くなっちゃって残念だけど・・・  楽しかったね。

ダニーがついていたらいけないので、家に帰って念入りにブラッシングしました。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-05 21:38 | 遊び | Comments(4)

Commented by かな at 2013-10-07 13:23 x
最近は陽が暮れるのが早くなりましたよね。。
私も帰ってからのお散歩なので、すでにすっかり暗くなってます。
まだ雪が積もっているほうが明るいんですよね~(^^;

たいくん、ママさんを必死に探してる!!
かっわいいな~!私だったらすぐ見つかるように動いちゃうと思います(笑)
Commented by さるる at 2013-10-08 19:52 x
お久しぶりです。さるるです。
いつ見ても可愛いですね。台風が近づいているので、雨が降るかも知れないですね。そうすると、たいちゃんとも遊べなくなっちゃうかも?
ではお気よつけて~
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-09 22:22
<かなさん>
そちらも暗くなってからのお散歩が増えましたか・・・。
雪は白いから、反射して明るいんですねー。
こちらはめったに雪が積もらないから、来年の春まで暗い
お散歩が増えそうです。

必死に探すたい君をこっそり見ながら、にやつく私、怪しすぎる(笑)。
でも少しでも音を立てたり、動くとすぐ見つかっちゃいますねー。
さすがのお鼻と耳です!!

Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-09 22:25
<さるるさん>
おーお久しぶりです!!
たい君いつ見ても可愛すぎるでしょー?←謙遜はしませんよ(笑)。
今年は日本列島、台風の被害が大きいようですね。
幸い、たい君地方は直撃を免れてます、ありがたいです。