ガウガウ、意味不明・・・


たいくん、新しいソファをすっかり自分色に染めて占領中です。

クッションもあごを乗せるために必須のようです。。。
b0239909_232312.jpg


b0239909_234354.jpg


b0239909_2341786.jpg


b0239909_23111116.jpg
私はというと・・・親バカぶりを発揮し、あらゆる角度からたいを激写!!

う~ん。。。どの角度からでも”かわいすぎる~”!!

そのうちひとりでガウガウ遊びだし。。。
b0239909_2312662.jpg
お気に入りのはずのクッションをことごことく、投げ落とし・・・。

b0239909_23123611.jpg
最終的には、こんな疲れる格好で休憩~。

いったい、なんなんだ??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-30 23:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21181015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-10-01 13:22 x
もはやソファは全部たいくんのもの・・・(笑)
空太もやりますよ~。突然スイッチ入ったようにやります。我が家は3人かけと2人かけがあるんですが、むささび移動で両方でやってます。
そしてピタッととまる。。。
でもとっても楽しそうなので止めませんが・・・。。
ソファにはシロクロさんへのスイッチがついてるんですね(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-10-03 22:30
<かなさん>
そうなんです・・・ソファはたいのものになってしまいました。。。
いつものびのび~と全部使って眠っています。
空太君のむささび移動(笑)きゃわいいだろな~。
あのガウガウ行動&ヘソ天での静止という行動は、ボー独特の
ものなんでしょうか?
ほかの犬種を室内飼いしたことないので分からないのです~。

ソファのスイッチか~探してみよう(爆)!!