河原へやってきた~!


最近ずっと仕事が忙しく、日も短くなったため帰宅は日没後・・・

という状態が続いていたため、明るいうちに帰宅できた日は「河原」でしょう~?
b0239909_17164139.jpg


b0239909_17203281.jpg
うれしくって、すたすた歩いていきます~♪♪


b0239909_1718409.jpg
かわいい花も咲いていますが。。。たいくんは臭いかぎに夢中ー。


b0239909_17191712.jpg
さて、それでは恒例の木の棒で遊びましょう!!

b0239909_17201231.jpg
投げたら喜んでとりに行くのですが、いつもかみかみしてから持ってくるんだよね~。

b0239909_17225519.jpg
かんでないで、即持って来てよ。。。


しばらく河原をくだってゆくと・・・  どこからともなく「ワンワンワン。。」と犬の声。
b0239909_17253027.jpg
どうみても野良犬君たちのようですね・・・。

自分達のテリトリーに入ってくるな!!と威嚇しているのでしょうか?

これから寒くなって、食べるものも眠るところも苦労することになるのかな・・・。

さあさ、野良ちゃん達が怒るから、帰るよ!!
b0239909_17271986.jpg
さよなら・・・またね!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-28 17:34 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-09-28 19:54 x
木の棒はみんな大好きですね(^^)
空太もエルもだいだい大好きですよ~!
我が家先日持って帰ってきたんですが、お家の中でかじかじしたので大変なことになりました(^^;

最近日没も早くなりましたもんね。。。
たいくん、とってもうれしそう~!!

というか、野良犬。。こちらではみかけないですが。。
これから寒くなると大変ですよね。。。
なんとかたくましく生き抜いて欲しいです。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-09-30 23:00
<かなさん>
わー、木の棒持って帰っちゃいましたかー!!
それは大変なことになるでしょうねー(笑)。
たいも、帰りの車まで持ち込もうしたことがありますが、強制的に
置いて帰ってもらいましたー。
また明日ね。。。といって帰るのですが、すぐ翌日に遊びに来れた
ことがないので、私は嘘つきだなーー。

野良犬さん、仲間がいるようなのでさみしくはないでしょうが、
食べ物や住処、病気など苦労はするでしょうね・・・。
切ないです。。。