まいブーム!!


b0239909_223418.jpg
おっと! ビックリ!!   たいくんかー。

見当たらないな~、と思って2階にあがると・・・・

ひっそりのぞく、黒い鼻・・・(笑)。
b0239909_224126.jpg
こうやって、待ち伏せておどかすのが、
              おいらのまいブーム!!


最近、日の入りが早くなっちゃって、薄暗い中お散歩をすることも多々。
b0239909_2275360.jpg


すれ違う人の顔が見えにくくなったのをいいことに、変顔をしながら

たいの散歩をすることを思いついたわたし!!

顔の筋肉を動かしながら散歩するのが、私のまいブーム!!

これで春までに、見た目年齢マイナス5歳といくか(笑)?!

でも、車のライトに照らされた私の顔にビックリして通報されないようにしなくちゃ(爆)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-25 22:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-09-26 20:05 x
たいくん!!
そんな姿で待ってたら。。。私、「ぎゅ~!!!」ってやっちゃうよ(笑)
鼻血でそうになりました(^^;
いや~!かわいいな~!!

顔の運動いいですね!!
私もやろうかな~♪明るいときはできないし(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-09-28 16:58
<かなさん>
たかが鼻だけなんだけど・・・とーっても魅惑的な鼻です♪♪
鼻だけでもこんなに私のこころを揺さぶるのに、可愛い顔に
すてきな白黒・・・存在そのものが魅力満点!!です←親バカすぎる(汗)。

お散歩、たい君の姿を見ながら歩くだけでもいいのですが、
なーんかすることないかな~と思って顔の体操してみました(笑)。