おコメが変です!!


おかーさん!!お・おコメが黒いでし!!
b0239909_22363150.jpg


b0239909_22383191.jpg
ほんとだね~、ここ数年こんな色の稲を良く見るようになりました。

きっと”黒こめ”か”赤こめ”なんだと思います。

でも食べたことはないんですよね・・・。

b0239909_2240922.jpg
悪いけど、あんまり美味しそうに見えないね・・・。


b0239909_2242133.jpg
そうだね~、どうしても”黄金色に輝く田んぼ”というイメージがついてるから。

でも栄養価は高いようですよ!!

b0239909_2245534.jpg
どっちでも、おいらのお腹に入ればうれしいな♪♪

もーーたいくんったら、年中食欲の秋だねっ(笑)!!


稲のほかにも、秋を見つけました♪♪
b0239909_2246645.jpg
「ぎんなん」です!!


b0239909_22461885.jpg
日中はまだまだ暑いですが、確実に秋は深まり冬がやってきていますね。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-18 22:54 | お散歩