うみの水はしょっぱいね~!!


ドライブ~♪♪  どこへ行くと思う?
b0239909_2228554.jpg

”うみ”へやって来たよ~♪♪
b0239909_22291295.jpg


b0239909_22301377.jpg


b0239909_22313095.jpg
さすがにもう泳ぐ人はなく、貸切状態です!!

泳ぐのはいつも川ばかりで、海には1度しか連れて来たことがないので

水のしょっぱさにとまどい(ベタベタするのかな?)、動きがぎこちない・・・。

b0239909_2236735.jpg


b0239909_22364312.jpg
それでも、だんだん海水に慣れてきて”木の棒”を投げてくれと催促。

でもあまり遠くへ投げると、波に連れて行かれ溺れてしまうんじゃないかと

私が気が気じゃない・・・(苦笑)。

b0239909_2241039.jpg
最後には、こんないい笑顔がでるくらい海を満喫ーー。

b0239909_2244035.jpg
私の「もう帰るよー」との言葉を”お尻”で拒否る。。。たいくんでした~(爆)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-15 22:47 | 遊び