そんな高くないけど・・・



パッドの傷はかなり回復して、お散歩中も足を引きずらなくなりましたっ♪♪

夕方、たいとお散歩をしていると・・・ウォーキング中と見られるおばさま。

「あらーかわいい♪♪  なにコリーだっけ??」

「ボーダーコリーです」

「ああ、そうそう 今人気よね♪♪ こんなこと聞いたらこの子に悪いけど4・50万円くらいするんでしょう?」

「え? この子は毛の配色が良くないので、そんなにしませんけど・・・」

「あら~、でも2・30万円はするでしょう? あ、ごめんね値段のことばっかり聞いて」

「・・・  まあ、そんなもんです(そこまではしてないけど)・・・」

と、いう会話がなされました。。。
b0239909_227024.jpg
     実際、おいらはいくら??

「かわいいわね~、おとなしいいい子ね~。」

と、誉めてもくださいましたが、とにかく”お値段”が気になったらしい・・・(苦笑)。

まあ、とにかく 犬は好きなんだろうな~。。。という感じでした。

b0239909_22122595.jpg
ねえ、実際のところ おいらはいくらだったの??

そんなもん、たいくんの「かわいさ&癒し度」は 
               プライスレス にきまってるじゃん!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-12 22:20 | お散歩