怪我させちゃった・・・


なんだか左前足をひきずって歩いているので、見てみると!!

パッドに傷がある!!!
b0239909_23105762.jpg


これはおそらく、週末。。。公園内のアスファルト張りのひろーい駐車場で

誰もいないのをいいことに たいと追いかけっこをしたのがいけなかった・・・のだと思う。。。

ああ~かわいそうなことをしたーーー大反省・・・。

喜ぶと思ってしたことが、反対にかわいいたいを傷つけることになるとは・・・。

せめてもの罪滅ぼしに・・・と、足にやさしいかな?と草むらのある公園へ連れて行った。
b0239909_23154175.jpg


b0239909_23175365.jpg
さあ、ひんやりした草むらで思う存分遊んでおくれ。。。

サラダバーしたり、まったり歩いたりして草むらを楽しんでくれると思っていたのだか。。。

突如!! 走り出すたいくん!!!
b0239909_23194410.jpg
そ、そんなに走ったら  足がもっと痛くなるよ~!!!

私の心配をよそに。。。ひとしきり走ったら満足げに帰った来た。

な・なんだったの??
b0239909_23214211.jpg


でも、帰りはまた足を引きずって車まで移動するのだった。。。

b0239909_2323683.jpg
俺たちは靴をはいてないんだから気をつけてにゃ

はい、まったくそのとおりです。  今後特に気をつけますです。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-10 23:33 | お散歩