いろいろ”ビーム”

せっかくの週末、本当なら たいを川へ連れて行ってあげたかったのですが・・・。

またしても夜~朝方にかけて雨がけっこう降ったので。。。

川の水が増量してるかな・・・と思い  公園へ行きました。
b0239909_21444689.jpg
ぜい・ぜい・・・息切れ  ま、まって~
ちょっとした山の上にある公園なので坂道があります・・・。

b0239909_21494319.jpg
途中にあるため池は、案の定 泥水で満水。

b0239909_21505990.jpg
”ガン飛ばしビーム”を発する見知らぬネコさん。。。

懲りもせず、あいかわらずネコさんへ突進してゆく”たいくん”。

あのねーー、君はどっからどう見ても”わんこ”だから、ネコさんには嫌われるのよ・・・。


公園では、ボール&追いかけっこをして遊びました!!
b0239909_21552934.jpg
”ボール投げてくれビーム”を発するたいくん。。。かわいすぎる♪♪

b0239909_21592635.jpg


b0239909_21593866.jpg
        すぐ、つかまえるよ♪♪
追いかけっこをするも。。。

太めとはいえ、わんこである たい君の走力にはまったくかなわない、私でした~(悲)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-08 22:07 | お散歩