打って変わって雨続き・・・


ちょっと前までは晴天続きで、雨を待ち望んでいたのですがっ・・・

ちょっと降りすぎましたよ・・・しかも今週末も雨ですよ。。。

晴天と雨降りが、丁度いい具合だとうれしいんですがね~。
b0239909_2129219.jpg
まったくね~
昨日も今日も雨降りのお散歩ですよ・・・

b0239909_21324481.jpg
この空模様では、今夜も明日も降りそうですよっっ


おお~、いつになくシリアス&クールなたいくんですね♪♪

b0239909_21362883.jpg
さて、シリアス終わりっ。。。
          サラダバーいただきます!!


いやいや、稲の葉っぱはサラダバーしないでください!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-09-01 21:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-09-02 12:05 x
こちらも最近雨続きです。。。
でも一雨ごとに秋深まるですよ。。。
稲もすくすく成長ですね~♪もうちょっとで新米の季節!
楽しみだわ~(^^)

たいくんもこれだけみずみずしいとついつい食べたくなっちゃうよね(^^)
わかるけど~、ここは我慢だよぉ~!!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-09-03 09:41
<かなさん>
本日も雨です。
今週はずっとこんなお天気模様が続きそうです~。
ところどころ稲刈りが終わっている田もあって、いよいよ秋本番です。

雨降りで歩くだけのお散歩が続いていますが、サラダバーの楽しみまで
奪うのはかわいそうなので、稲じゃない消毒薬のついてなさそうな
葉っぱを選んでもしゃもしゃさせてます(笑)。