恵みの雨です~

久しぶりに雨が降りました。
b0239909_22285839.jpg


7月の下旬から降っていなかったので、約1月ぶりです。

いつもなら、「週末に降るなんて!!」 と思いますが、深刻な水不足を心配していたので

今回は「雨~降ってくれてありがとうーーー」という心境です♪♪

b0239909_22334434.jpg
たいくんも、喜んで水溜りに入ってみました♪♪

b0239909_22335521.jpg
サラダバーもみずみずしく、うまそうです!!

b0239909_22372211.jpg


b0239909_22373377.jpg
「水もしたたるいい男」、状態のたいくん(笑)♪♪

b0239909_22412136.jpg
白鷺も、喜んでいるように見えました(笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-25 22:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20897975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-08-26 10:55 x
降りましたか~!!!待ちにまってた雨だったんですね~。それにしても1ヶ月ぶりとは。。。
一雨きて少し涼しくなりましたか?
こちらは週末大気の状態が不安定で、雷鳴ったりスコール降ったり、晴れたりと忙しいお天気でした(^^;
ただ、一雨ごとに確実に秋が来てる感じです。
一年ってはや~い!!

たいくん、サラダバーがいつもよりもとってもおいしそうにみえるよぉ~♪
みずみずしくていつもよりおいしかったかな~(笑)
なんか本当にエルに似てますね(^^)
Commented by bodamo at 2013-08-28 00:31
ホントに久しぶりの雨ですねー
おっと、わたくしも久しぶりにおじゃまします。

大雨で被害の出るところもあれば、カラッカラのところもあったり。
どうしちゃったんでしょうこの天気は。

たいくん、水を弾く若々しさ!
わたくしなんざ水がしみ込んでいきますってば。。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-28 22:39
<かなさん>
やっと、雨が降りましたよ~。
ようやく、涼しさを感じられるようになりました。。。

サラダバー美味しそうでしょう(笑)。
いつもよりさらに気合をいれて、食してしていました!
角度によってはエルちゃんに似ているでしょう?
体の樽具合も、似てるし(笑)、シャイなところもきっと似てるよ!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-28 22:50
<モリパさま>
きゃーー♪♪お久しぶりです~♪♪
お元気にしてましたか?モリーちゃんもお元気ですか??

今年は日本列島すべて変な天気ですね~。
被害がないよう祈るばかりです・・・。

たいはまだ3歳だから、ピチピチ青年かな?
私よりきっとお若いパパさんの肌に水がしみ込んでゆくのなら、
私の肌はしみ込んだ水を溜めてムクミまくりですよー(泣)。
元気で、若いたいくんがうらやましい~(笑)!