カブトムシ・・・だけど

おとーさんが、こんなん拾ってきました!!

b0239909_21234961.jpg
          こっちへやらないでっ!!


えー?  本物のカブトムシは怖いの??

たいくんは、ビートルマンじゃなかったの??(以前の記事参照してね)

b0239909_21313668.jpg
           ああ、そうそう、そうだったね!!

b0239909_21345674.jpg
    では、これから変身します!!


                    
b0239909_2135765.jpg

                    ??????

b0239909_21375346.jpg
・・・・・変身するんだから、あっち向いててよ!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-23 21:43 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20889277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-08-23 21:54 x
なんか、本物よりリアルに見えるのは私だけでしょうか…(  ̄▽ ̄)
たいくん、本物は嫌なのかな~?
たいくん、早く変身して~!
家にあったら即デストロイヤーの餌食です(;つД`)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-25 22:12
<かなさん>
空太デストロイヤーは強いから、即、綿まみれかな(笑)?
たいは2歳を越えた頃から破壊活動がおさまってきて、最近は
綿が出るほどビリビリにすることはなくなりました。
ただ、ひっぱりっこは大好きなので、私がかたっぽを持つと全力で
ひっぱるので破れたら困るものはひっぱらせません。
すごーくつまらなさそうな顔をするのですが、そこはぐっと見ないふりを
して、ロープ等を持ってきて遊びます。

変身は、また今度(爆)!!