なんだ、なんだ?眠いのか??

おお~   いつものヘソ天ですな!!

冷房の効いた部屋で快適だね。
b0239909_2137501.jpg


さて、このスタイルで、ウトウトしてます。。。
b0239909_2138144.jpg


とうとう、眠りに落ちたーーー!!!
b0239909_21382557.jpg

     眠りを邪魔しちゃかわいそう・・・  と思いながらも

     かわいすぎて、ついつい触ってしまうのでした・・・(笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-21 21:43 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20880649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-08-21 22:15 x
ククク(  ̄▽ ̄)
すっかり新しいソファはたいくんのベットになっちゃった~(  ̄▽ ̄)
気持ちいいんだろうな~(^o^)
わたしもついついやっちゃいますよ♪
邪魔しまくりです!
だって可愛すぎなんだも~ん\(^^)/
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-23 21:14
<かなさん>
はい~!!新しいソファはすっかりたいのベットです~(笑)!!
クッションとかも寝心地いいように整えたり、どかしてみたり、
本当に人間顔負けです~。

へそ天で眠ると口元がビローンとなるから、それをひっぱたり
鼻をブーしたり・・・ついつい触っちゃうんですよね・・・。
可愛すぎますよねっ♪♪