夏ものセール!!

じゃら~ん!!
b0239909_2217740.jpg

これ、クールベストでっす♪♪

おかーさんが夏物セールだって買ってくれたんだ♪♪

b0239909_22235540.jpg
これで、お散歩もクールに行けるね♪♪


前からこのようなヒエヒエグッズは欲しいと思いつつ、保留になってました。

さてさて、効果のほどは分かりませんが、半額シールに惹かれて買ってしまいました(笑)。

まだ暑い日は続きそうなので、役にたつといいな~。。。


オレは新しい、首輪を買ってもらったにゃ♪♪
b0239909_2229165.jpg


b0239909_22303799.jpg
渋いグリーンなんだけど分かるかにゃ??


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-17 22:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-08-18 13:34 x
このクールベスト、着てる子多いですよね~!こちらのランでもみたことありますよ(^^)
この時期必要ですよね。特に黒い子はもろ日光吸収ですもん。。。しかもセールとなると飛びつきますよね(笑)
私も空太のクールTシャツ。バーゲン福袋なるものを見つけたのでそくポチっとしちゃいました・・(^^;
空太からみは本当にお財布がゆるゆるになり、その後大変な思いをすることになってます・・・(涙)

アムちゃんの首輪もわかりますよぉ~!よく似合ってます!!
私の実家で猫ちゃんがいたんですが、どの子も首輪を嫌がってつけてませんでした。。
猫ちゃんで首輪してる子をみると憧れちゃいましたよ~(^^)
なつかしいな~(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-19 22:52
<かなさん>
このクールベスト着てる子多いですか~?
じゃあ、ちゃんとクールになるのかもしれませんね!!
なるべく涼しくなってからお散歩に行ってはいますが、やはり
背中を触ったら熱くなってます。
黒は日光吸収しまくってますねー。。。
クールTシャツもほしいです。安くなってるのを探さなくちゃ!!

アムは拾ってきた子猫の時から首輪をしてるので、あまり抵抗が
ないようです。
鈴がリンリン鳴ってかわいいですよ~。
やっぱりにゃんこには鈴でしょー(笑)!!