なんだ?!きみは??

もーすぐ、お盆になるので・・・。

朝から暑いですが。。。日焼け対策をして、ヤブ蚊よけ対策をして。。。

お墓掃除へいってきました!!

午前中の1時間ほどでしたが、汗だく。。。へとへとで帰ってまいりましたっ。


!!!!!!!!!!!!!!
b0239909_2315289.jpg

 ど ・ ど ~ ん!!!!

b0239909_23164791.jpg

     おい、おい、おい、おい    

汗だくで帰ってきたと思ったらなんだね!ちみは??

くつろぎモードで、 爆へそ天じゃないか~??

ああっ!!  そのバカにした態度もかわいすぎる~
b0239909_23214116.jpg
                 えへ??


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-11 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20842789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-08-11 23:37 x
プププ~(* ̄∇ ̄*)
たいくん、お見事!素敵な寝姿だわ~\(^^)/
暑い中お掃除お疲れ様です!
我が家も今日は空太パパの方のお墓参りいってきましたよ!暑かったな~。空太も一緒に行って来ました~!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-12 09:50
<かなさん>
朝から暑すぎて、墓掃除に出かける前にたいのために、うすーく
冷房をつけてやってたんですよ。
そして湯気を出しながら「あちーあちー!」と帰ってみたら!!
この姿!!!!
もーかわいすぎて飛びつきましたよっ♪♪
たいはビックリして飛びのきましたけど・・・(悲)。

かなさんもお墓参り行って来たんですね~、空太君も一緒にえらいわ~。
今週はちろっとダケお盆休みがあるので、たいと遊びに行きたいと
思ってマース♪♪