めがねかけてみた。。。遊んでみた。。。(笑)

来週はいよいよ、お盆がやってきます。。。

今週は、ぼーっとする時間もなく、(そもそもぼーっとしていいのか?笑)仕事しました!! 

だもんで・・・たいくんと外で満足に遊ぶ時間もないため、おうちで遊びました(笑)。
b0239909_2152899.jpg
どうよ?! 似合ってる??

家にころがっていた針金を使って眼鏡を作製!!

b0239909_21574889.jpg
これはうちの”にーちゃん作”でっす!!

b0239909_215835.jpg
こっちは”おかーさん作”でっす!!



b0239909_2214341.jpg


b0239909_222292.jpg
おとなしく”おもちゃ”になるのも大変なんだよ~。

ごめんね~来週は、お盆休みがあるから遊びにいこーねーー♪♪

         ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-09 22:06 | 遊び | Comments(0)