コーイ、来い、鯉!!



全然、雨が降りません・・・。

毎日暑いです・・・。

でも、お散歩へは行きます(笑)!!
b0239909_2232277.jpg
たいくんの、この後ろ姿にいつも癒されてます。。。かわえーなーー♪♪

b0239909_2244565.jpg
       暑いので、たいくんのベロもミョーなところから出でます~。

       そして、お口の中の黒い模様にも癒されてます。。。(変態??)。


b0239909_2274118.jpg
       おっっ  池だね!!

b0239909_2294097.jpg
    このお池には、緋鯉がいるね~♪♪


向こう岸には、もっとたくさんの鯉が泳いでいました。

エサでも持ってきてたら、集まってきたかな??

b0239909_22121428.jpg
       鯉より、おいらはサラダバー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-06 22:16 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-08-07 11:38 x
毎日そちらは猛暑ですね。。。
北海道でもひーひー言ってますが、怒られちゃいますね(^^;
たいくんもべろんちょになってるし~(笑)
お口の中の黒い部分。。わかりますよ!
もうね、全部かわいいんですよ(爆)♪♪
たいくん、池にはドボンしないんですか??
あ、さすがにしないですよね~(笑)
鯉がいっぱいいるんですね。どなたかがお世話してるんでしょうか??

ここのサラダのお味はいかがでしたか?たいくん。
場所によって味違うのかな~?といつも思います(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-09 09:37
<かなさん>
日本列島、猛暑&異常気象ですね・・・。
学生の頃はながーい夏休みがあったので、「夏終わるなー!!」
と思ってましたが、今では「はやく秋こーい!!」と願ってます。
9・10月でも充分、川遊びできますし。。。

空太君もお口の中に黒い部分ありますかー?
ブルーマールちゃんなので、白(ピンク)が強いイメージがあります。
たいはどっちかっていうと黒の部分が多いですね。
カラーもきれいに一周していないし、鼻の部分の白も少ないし。
でも!!その個性的なところがまたかわいい~←でた!親ばか!!

私が止めなかったら、池にだってドボンします・・・。
さすがにこの溜池はね~きたないし・・・。
鯉は公園の管理者のおじさんが、ときどき餌をやってます。
どーりでまるまる太ってます(笑)。

”サラダ”ほんとですね、場所によって味変わるんでしょうーかねー??
何気なく食べてるようでも、案外選んでるのかもしれないねっ♪♪