新しいのきた~!!

         さようなら・・・   古いおいら・・・
b0239909_22243863.jpg



         こんにちは!!  新しいおいら♪♪
b0239909_22262938.jpg


お分かりいただけたでしょうか??

新しいソファに買い替えました!!

似たような色合いですがっ、前のソファよりウン万円も高いです(鼻息)!!

古いソファは穴が開き、バネが出て座るたび痛い思いをしていたので

さすがに買い替えようかな~と。。。

牛皮とか赤色とか迷ったのですが、なぜか古いものと似たような素材&色に落ち着きました。


b0239909_22341353.jpg
なんだよ~。。。もう寝そべっているのかよ~。。。。

慣れない臭いに、もっと警戒するかと思いきや!!

「スンスン」と数回匂っただけで、すんなり寝そべるたいくん。。。

えー?!!  警戒してしばらく近寄らなかったら、しばらく毛の心配もなかったのに・・・(笑)。

なーんて、ほんと余計な心配だったようで・・・。

b0239909_22375771.jpg
       お気に入りのぬいぐるみを抱いてまったり~。

b0239909_2238716.jpg
       そして!! 例外なく鼻汁をポタリ・・・。

b0239909_22382320.jpg
      頭の向きとクッションを変えて、、またまたまったり~。。

b0239909_22383219.jpg
      そして、そして!!!またまた例外なく鼻汁をポタリ・・・。。

b0239909_22384351.jpg
 なんだよ~、おいらのソファじゃないの??

うっ。。。いえいえ、座ってもらっていいんですけどね・・・

あまりの遠慮のなさに、ちょっとビックリっていうか・・・

               鼻汁はやめてほしいっていうか・・・(笑)・・ね!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-04 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20815093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-08-05 11:54 x
おNEWのソファー素敵です~!!
布張りですね♪しかもオットマンまであるし~(笑)
いいな~!!座り心地もよさげです(^^)
色も私すきです~!落ち着く色ですよね~。
たいくん、さすがです!
やっぱり権利つけとかないとね♪鼻汁もにおいもいっぱいいっぱいつけて早く自分のものにしてねん(爆)
4枚目の写真みて鼻血でそうになりました(^^;
そんな顔で見つめられたら~。。。
むぎゅーしちゃうぞ!!(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-06 21:37
<かなさん>
新しい掃除機じゃなくて、ソファ買っちゃいました~(笑)♪♪
いろいろ悩んで布張り、ベージュ系に落ち着きました。

たいはまるで自分のソファのように、ど真ん中に陣取って
こちらを見ています。
そんな鼻血のでそうな眼差しで見つめるので、私がソファに座るときは
あいている端っこにソッと座るのです~(笑)。
そして、モフッと尻を触って「キッ」と睨まれるのでした~(爆)!!