またしても。。。もらい物の話!


気がついたら、8月ですね~。  夏、真っ盛りです!! 

フルーツに引き続き!!  

これまた、すごいねーーー♪♪

b0239909_20495095.jpg
これは、私の職場へ来た「お中元」を分けてもらったものです!!

夏ならでは。。。飲み物がたくさんあってうれしい~♪♪

でも、飲み物ばかりだと、おいらの口に入らないよ。
b0239909_20495987.jpg
ほんとだ!!  特にこの頭の上の飲み物は、たいくんは飲めないね~(笑)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-02 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20806913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-08-03 10:55 x
職場にお中元ですか~!
いいな~。会社ではよくお土産をいただきますが、飲み物ってなかなかないな~。
あ、年末年始の作業の差し入れが毎年残っていて、仕事始めに出勤するとお菓子がたんまりあるので、小腹がすいたら私もお呼ばれしてます(笑)
ビールはさすがにたいくんは飲めないね。。。
ママさん独り占めかしら(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-08-04 22:03
<かなさん>
そうですか~。
お中元を山分けはなかなかないですかね~。
こんなところは良心的な職場かもしれません、人使い荒くて給料は激安いですけどね・・・。
あ。。。関係者見てないかしら。。。ドキドキ(笑)。

ビールはね~さすがにたいくん飲めませんから、たいくんには
低脂肪牛乳でも進呈して、私はたいくんを肴に一杯やりますか~(爆)??