ゴロゴロ・・・白黒


エアコンの効いた部屋で、ゴロンゴロンと寝転がる白黒・・・。
b0239909_2238079.jpg

カメラを向けたら目を開けてしまった・・・たいくん。


b0239909_22411090.jpg
アムさん、薄目開けてますが。。。完全爆睡です!!    ピクリとも動きません。。。

たいくん、眠くて目がうつろです。

写真を撮ってる、私が気になるけど。。。睡魔にも勝てそうにないって顔です。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-29 22:47 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-07-30 10:40 x
Wシロクロ♪さんたち(^^)
涼しいんだろうな~(笑)のび~って、のび~ってしてる~(笑)
それにしてもアムちゃん、さすがですな。写真でもなんでも来い!って感じ。たいくんは「ん?写真?でも僕眠いから・・・。。ムニャムニャ・・・」て感じ?
私も真ん中入って一緒にねた~い!!!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-07-30 21:54
<かなさん>
暑すぎてエアコンに頼りっきりの毎日です・・・。
白黒さん達、涼しいところを良くご存知でエアコンをつけていない時は、
玄関の石畳で伸びてたり、2階のうす暗ーい廊下で眠っています。
で、エアコンがつくと何処からともなくやってきて1番風が当たる所へ
寝そべる・・・と。
アムさんは温度が下がりすぎると、寒いのかどこかへいってしまいますが、
たいはエアコンごときでは寒くはならないようです~(笑)。