だらだら~大好き、なまけもの。。。

私は基本、だらだらするのが大好きななまけものなので・・・

ダメだな~と思いながらも、仕事から帰ったら、ついつい「だらだら~」してしまいます・・・。

忙しい勢いで夕飯を作ったり、一気に家事を片付けるのが”できる主婦”なのです。。。
b0239909_21402724.jpg

分かっちゃいるけど!!私はひと休みするー!!

「あー疲れたーーー!!」と床にごろんと横になると見えるたいくんのお鼻!!

b0239909_21494787.jpg
   あーーー、かわいーいーわーーー♪♪

b0239909_2152283.jpg
   こんな顔をしても「かわいーいーわーーー♪♪」


なんだかんだと、たいくんを相手にしていたら、もう7時半だ(驚)!!


b0239909_21535068.jpg
    あの~そろそろ夕飯を作ったらいかが?

ヤバイ、ヤバイなにもしてないや(泣)・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-25 22:01 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-07-26 12:56 x
横になりたい気持ちよ~くわかりますよぉ~!!
私は一回横になると本当に何もせずに寝てしまうので(^^;
一気に夕方のお散歩のあとご飯支度&夕食まで駆け抜けます(笑)

たいくんのお鼻のアップの写真みて「ブヒっ」ってやりた~い!と思ったらたいたいボーさんがやってくれてました(^w^)
ククク(笑)
かわいいね~♪ブヒっのお顔も~(^^)v
Commented by taitai-1215-dog at 2013-07-26 21:05
<かなさん>
えらいわ!!一気に駆け抜けるなんて!!!
一旦、座ってしまうとっ・・・寝転んでしまうとっっ・・・次の行動に
移るのに非常ーに勇気がいります。
こうやって時間を無駄にしているのだな・・・反省。

たいの鼻「ブヒッ」、いいでしょう?
かわいいですよね~。
男前の空太君もブヒ顔はやはりおまぬけなのかしら?(笑)。