夕焼けの次は・・・月


今日も猛暑でした・・・ウンザリー。

雨も降りませんね・・・ますますウンザリーー。

本日も夕焼けを追いかけてお散歩です!!
b0239909_2201874.jpg
      さあ、いきましょう♪♪

日中ほどではないですが、まだまだ暑さが残っています。

たいくんの歩みものろのろ・・・。
b0239909_221473.jpg
     道草ばっかりします。。。

この時間にいつも出会う、物置の上でくつろぐにゃんこさん。
b0239909_224114.jpg
        かわい~


「わー西の空が燃えてる~!!」

と思いながらボーっと見ていると、すぐに太陽は沈んでしまうんですね・・・。
b0239909_22112950.jpg

                   夕焼け。。。おしまい。。。。
b0239909_22115167.jpg


だらだら、歩いていたら今度はお月様の登場です~。
b0239909_22144187.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-23 22:19 | お散歩