水を求めて・・・


ちょっと仕事が早めに終わったので、河原へ~♪♪
b0239909_22242180.jpg
         お水はどこ??

最近、雨が降らないので川の水がなくなってました。

今日は少し時間があるので、上流へ水を求めて歩いてみましょうか?
b0239909_22262091.jpg
           み・みず~・・・(笑)

b0239909_22291314.jpg



あ、ありましたよ!!  水がながれています。

たいは早速どぶーん!!
b0239909_2230146.jpg
            は~生きかえる~。。。

木の棒も無事見つかり、遊ぶことが出来ました♪♪
b0239909_22314748.jpg


b0239909_22315997.jpg


b0239909_22354093.jpg


水溜りに取り残された「魚」を追いかけてみたり、草むらを駆け抜けてみたり、

はっっ!と気づけば西の空に美しい夕焼け!!
b0239909_2236062.jpg



うわ~!!すっかり暗くなっちゃったね~。。。早く帰ろう。
b0239909_22361768.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-15 22:43 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20733002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-07-16 10:52 x
川の水。。
これ干上がってこんな感じ??
雨が少ないんですね~。。。
さすがに上流のほうはお水あったんですね(笑)
でも本当にこの川きれい!昨日私も川遊びしましたが、お水が汚かったな~。。。
でもめげずに遊びましたが(^^;
たいくんが遊んでるちょうどいい大きさの木の棒!
これなかなかこちらでは見つからんです。。

夕焼け写真ポストカードかと思いましたよ~!
すごいきれいです♪
たいくんもママに遊んでもらって大満足だったね♪
いや~、この川に遊びにいきたい!!(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-07-17 22:36
<かなさん>
この川は数日日照りが続くとすぐ干上がってしまいます。
常時、、水がないのでちょっと・・・。
だからか、ガーッと雨が降ると水が増えてきれいな水が流れるのかな?
上流の山から流れてきた、きっきがけっこうあります。

夕焼け写真、誉めてくれてありがとう~♪♪
これは腕ではなく、自然の賜物です(照)!!
やっぱり、一緒にたくさん遊ぶと格別な笑顔を見せてくれます♪♪