ひまわり咲いてたよ!!

あいかわらず、あっついー日が続きます・・・。

7時を過ぎないと、お散歩に出かけられないくらい、暑いです・・・。

アスファルトは太陽で焼けているし、夕方草むらへ出かけると虫に刺されるし・・・複雑なのだ。

b0239909_22441431.jpg
今日は、公園の広々駐車場でボール遊び。


b0239909_2248103.jpg
最初はボールを追いかけるも、すぐにへばっちゃって。。。   休憩ばかり。


b0239909_2248247.jpg
夕方も気温が下がらないねーー。

帰り道に立派な”ひまわり”発見!!
b0239909_22565764.jpg

すっかり真夏だーねー。   そういやセミも鳴いてたかも・・・。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-12 22:58 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20720317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-07-13 21:07 x
毎日暑そう~。。夏バテしてないですか?
こちらは昼間は暑いですが、夜は気温が下がるのでまだ過ごしやすいです。
アスファルトすごい熱もつのわかりますよ~。私もかならずアスファルトの温度チェックしますもん。。
たいくんも暑い日が続くと大変だよね。体調気をつけてね♪
そういえば今日の夕方のお散歩でトンボを見ました。
もう秋?夏短い~!って思っちゃいましたよ~(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-07-13 21:31
<かなさん>
毎日、毎日暑いですね~溶けてしまいそうです(笑)。
たいは元気いっぱいですが、私が夏バテ気味です・・・。
暑くなると、とたんに食欲落ちるんですよね・・・。
でも、まだまだ夏は始まったばかり頑張って乗り切らなきゃ。

こっちでもオニヤンマとかシオカラトンボは見ますが、これらは夏のイメージのトンボです。
かなさん地方はアカトンボが飛んでるのかな?
北海道は、お盆が過ぎたらすぐ秋になるイメージです(笑)。