川遊びできた♪♪


前回は濁流で入ることの出来なかった、川!!

今日はいい具合に水も澄んでるし、流れも丁度いい♪♪
b0239909_22241360.jpg


b0239909_2225053.jpg
     さあ!!  早く遊ぼう♪♪

うれしくって仕方ない、といった笑顔!!  来た甲斐があるな~(嬉泣)!!

b0239909_22251144.jpg


b0239909_2225202.jpg



b0239909_2231743.jpg
     こんな、おっきい木の棒もとって来るよ!!


何度も何度も、木の棒を「投げてはとって来て、また投げてはとって来て」を繰り返していると

さすがに疲れたのか・・・。

またまた、横着な癖がでた~!!!

私の手元まで持ってこないで、川上から木の棒を流しだしました・・・(呆)。
b0239909_2233565.jpg
     いくよーー 流すよーーー♪

b0239909_22331714.jpg
さあ、川上から流すからそっちでとってよ!!

えー?!  なんなん??  
               私が拾いにいくん??!!


         ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-10 22:47 | お散歩