ダメもとで行ってみた・・・


ここ最近の強雨によりお散歩の時間と、内容がおざなりになっているたいくん。

ストレスが溜まっているのか、自分の尻尾を遊び相手にしたりするので「これはいけない!!」と

今日はおなじみの河原へやってきました。
b0239909_23184444.jpg
                    しかし、予想通りの濁流・・・。

           あら~  これはちょっと水遊びはできそうもないね・・・
b0239909_23203758.jpg


b0239909_23213319.jpg
せっかくいい具合の木の棒を見つけたのに・・・?



だって、だって見てごらんよ!  あの濁流に入ったら溺れるしドロドロになっちゃうよ!!
b0239909_23244599.jpg
う~ん・・・  確かにすごいドロ水だね・・・


b0239909_2327522.jpg
でも、ちょっと足をつけちゃえば入れるかもよ!!



だめだめ。。。もう少し水がきれいになってからにしようね!!

b0239909_23283058.jpg
ねえ~  どーしてもダメ??


                  ダ ・ メ !!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-06 23:34 | お散歩