ざぶざぶざぶ・・・


昨日、今日と  ざぶざぶ・・・ほんとよく降ります・・・。

昨日は日中も夜もバケツをひっくり返したような、ものすごい雨・雨・雨。

大雨洪水警報が出るくらいだから、そーとー降った。

今日は今日で、よりにもよって、たいのお散歩時間にまたざぶざぶ・・・。

b0239909_2313405.jpg
雨でも、もちろんお散歩へは出かけます!!

そんな時のつよーい味方!!  長靴 & 傘!!

長靴は通勤、お出かけに使うわけじゃないので、パパさんの農作業用を拝借。

ほんでもって、長靴を履いたら・・・  童心に返って  やりたくなるもの。。。。


水溜りにはいるーーーーこと!!
b0239909_23171497.jpg
そんなのおかーさんだけだよっ。。。。

            水、散らすのやめてよ。。。



ええっ?!   おかーさんだけなの?!  それは新発見(笑)!

ま  いいじゃん。。。つきあってよ!!
b0239909_23203432.jpg

そして、またまた新発見!!

長靴での長距離散歩は  歩きにくく、かなり疲れるなー(爆)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-04 23:25 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20683814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-07-05 10:32 x
めっちゃ、めっちゃ気持ちわかる~(笑)
長靴履いたら無敵なんですよ!!
私も水溜りに積極的に入っていくタイプです♪
たいたいボーさんの長靴。。
これ実家に同じのあるし~(^^)
空太が来てから長靴が必須になりました♪冬はいやでも長靴じゃないと厳しいのでワンシーズン毎に変えてます。穴開くんですよ!!
冬に活躍するのでポイントはあったかいことと滑らないことに重点が置かれます(^^;
長靴って重たい。(あ、この長靴すごい重たくないですか??)
股関節が弱い私は長靴選びも重要ポイントになります(笑)
たいくん、水溜りよりもっともっといっぱい水があるところがお好みなのね♪
近かったら一緒に川に入って遊びたいわ~\(^^)/
Commented by taitai-1215-dog at 2013-07-06 23:15
<かなさん>
かなさんも、長靴はいたらビチャビチャしたいタイプですか?!
よかった~一緒の人がいて~。
それにしても、この長靴、全国区ですか?!
それにびっくりですよ!!  この長靴おもたいです!!
だからよけい疲れたのかな?

たいは川遊びは大好きですが、雨降りのお散歩も厭いませんが、
水溜りは嫌いなようで、避けて通ります。
なんでしょうね~中途半端な水はいやなんですかね・・・(笑)。
空太君と一緒にあそびたいわ~。。。
ボーダーコリーと遊ぶ北海道ツアー企画したいとこです。。。(爆)